2011-01-01から1年間の記事一覧

お久しぶりです。

お久しぶりです。 2年の中村です。前回の更新から時間が経ってしまいました。 夏休み〜現在の活動を簡単にまとめます。・調布祭展示 1、2年生中心で制作していた作品を展示しました。 実際に展示ができたのは、kinectを使った「カラダでテルミン」という…

オープンキャンパス

2年生の中村です。先輩方から更新が滞っているとのお話を聞いたので、更新します。昨日はオープンキャンパスがあり、VR部隊もAR変身お面を展示しました。東4号館で出前宣伝をして、今回展示していた東9号館への案内や部隊の説明などをさせてもらいました。し…

近況報告

2年生の中村です。3月から更新されていなかったようなので、それまでの活動を簡単にまとめたいと思います。ロボットグランプリ 3月に開催が予定されていたロボットグランプリは震災の影響で7月に延期されました。他のコンテストの兼ね合いで、本業ではないコ…

ロボットグランプリビデオ審査とメディア芸術祭

ハタですそろそろ後輩に更新していただきたい とりあえず、ビデオ審査に二通だしたのですが、一つ落ちてしまいました。 う〜ん、まあ、IVRC用でロボットを作ってなかったのが問題なんだけどとりあえず、現状通ったやつを頑張って作っていきます。 26日…

ロボットグランプリビデオ撮影

どうも、ハタです。いまちょうどロボットグランプリに提出するようのビデオの撮影が終わりました。 これからビデオ編集します。 いやー、今回は先生から「ビデオ審査厳しいよ」って言われたから出来るだけ形ができるようにするのが大変でした……。(´ー`)フ…

謹賀新年

(・w・)v 久々搭乗のハギです。おはこんばんちは。ブログ更新なう。 ホームページへのリンクをサイドバーに追加しました。 興味ちょっとだけある人は御覧ください。 近々2011年度版にマイナーチェンジ予定です。では、また会える日まで。