ロボットグランプリビデオ撮影

どうも、ハタです。

いまちょうどロボットグランプリに提出するようのビデオの撮影が終わりました。
これからビデオ編集します。
いやー、今回は先生から「ビデオ審査厳しいよ」って言われたから出来るだけ形ができるようにするのが大変でした……。(´ー`)フゥー
自慢じゃないけど、一週間前には影も形もなかったからね!(`・ω・´)キリッ!
今回四年生が卒論あるので手伝えないし、テストと被ったせいで1年生活動できなくなっちゃうし
本当は1年生の技術を向上させるために出てる大会なのになー  (´・ω・`)
まあ、ビデオ終わったらまだまだな部分もあるのでがっつりやってもらいますが

実はなんだかんだで自分の技術が向上、というよりは使える範囲が広がったのでこれはこれでって感じでしたが


ロボットグランプリが終わったら、部隊長が次の代に変わるのですが、さて誰にしようかな?って感じです。
とりあえず、二人には絞れたのですが、どうも決定的なものがなくて…
別に技術があっても部隊長になるかっていうと違うからねー (*´・д)(д・`*)ネー