オープンキャンパス

2年生の中村です。

先輩方から更新が滞っているとのお話を聞いたので、更新します。

昨日はオープンキャンパスがあり、VR部隊もAR変身お面を展示しました。

東4号館で出前宣伝をして、今回展示していた東9号館への案内や部隊の説明などをさせてもらいました。

しかし、出前宣伝はデモができない分、なかなか人が来てくれず、苦労しました。

東9号館ではデモもでき、高校生に詳しい説明や部隊の雰囲気を伝えられたのではと思います。

反省としては、まず1年生が説明できるように事前にしておいたほうがよかったということと、うまくシフトを回して研究室見学などもメンバー全員ができるようにしたかったです。

また、実際に見せられる作品が少なすぎるので、夏休みやそれ以降に作品製作を行い、調布祭ではもっとデモが見せられるようにしたいです。

最後に今回展示にあったてサポートをしてくださった先輩方と暑い中働いてくれた部隊員のみなさんに感謝します。ありがとうございました。そして、お疲れ様でした。