近状報告

ハタです。

今年は一年生がいっぱいです。
こんだけいたら名前を覚えるだけで大変だァ……('・ω・` )

んで、毎年のようにIVRCに参加しましたよー。
今回は5通だして、3枚種類審査で落ちて、2枚プレゼンテーション審査で落ちてしまいました。
いや、残念です しょぼーん(´・ω・`)
今年は本戦に行けませんでした。まあ、書類審査を通っただけでもすごいので、今年は頑張ったと思います。



ところで、IVRC以外の大会にでようと思って調べてたんですが、VRの出せる大会ってたくさんあるんですね、びっくり
学会も入れたら

SENSE OF WONDER NIGHT
第5回・芸術科学会DiVA展作品
WISS2010
Laval-Virtual 2011
ミッドタウンアワードアートコンペ
学生CGコンテスト
エンターテイメントコンピューティング2010
インタラクション2011
デジスタ
MAKE東京コンテスト
VRSJ2010


IVRC以外にも11も見つかりました。
とりあえず、学生CGコンテスト目指して頑張ろうね、ということになりました。
VR関係者の皆様には直接会えるように頑張りたいと思います!