SIGGRAGH ASIA 2009行っていきましたよーヽ( ̄∇ ̄)ノ ランラン♪

いやー、あけましておめでとうございます!
ハタですよヽ(▽ ̄ )ノ

いまさらながら、SIGGRAGH ASIA 2009行ってきましたよー
遅い? ははっ、             すみませんm(_ _)m

やっぱりあれですね、リアルタイムレンダリング、3Dモデリングと3Dテレビが多かったですねー
企業が多いからですかね?
あんまり3Dモデリングには興味がないのですが、ああいうの見てるとやってみたくなりますよねー

3Dスキャナー 人の位置と方向がわかるカメラ? ですかね  が、自分的には見ていて楽しかったですね
3Dスキャナーのスキャンしてる様子は圧巻ですね
あれはたぶん赤外線の返ってきた時間で高さを計っているんだろうけれども、使えない情報は捨てているらしく徐々にドットが現れていく様子はヤバいですね!
素晴らしい!ヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノ
最高!\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/
愛してる!!:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

カメラはどうやっているんですかね?
自分の知識が足りずにくやしいです・・・・
精進精進

学校も出ているのですが、やっぱりデジタルハリウッドとハル東京はガンガン宣伝してますね
ウチもそれぐらいやればいいのに・・・・


とりあえず、いろいろ知識不足が露見したのでもっとやらなければ・・・・


次回の更新は
ヘッドマウントディスプレイについてだよっ!!